2012年07月04日 【Lステゼミ】「マーケティング近視眼」って何だろう? カテゴリー:Lステゼミ 【Lステゼミ】 「マーケティング近視眼」って何だろう? -マーケティングの基礎を考える- 経営学部 教授 木村 純子 ●5月25日(金) 現代の企業が実践すべき顧客起点のマーケティングの重要性を、身近な商品や具体的な企業の事例を参考にしながら考察しました。企業や商品の「誰に」「何を」「どのように」を各自が考えて発表しました。 ●6月1日(金) 実際に販売店に足を運び、商品の売り方を調べるフィールドワークも実施の上、参加者が報告しました。 Share 【Lステゼミ】「就業力をUPさせる文章作成講座」【職員トーク】財政面から見た法政大学