【職員トーク】「採用担当者と話をしてみよう!」参加者募集!!(12/6(金)・12/13(金))
プログラム:職員トーク
【職員トーク】「採用担当者と話をしてみよう!」
参加者募集!
人事採用担当者はどの様な視点で志望学生と向き合っているのでしょうか。
採用担当者と直接話をしてみましょう。
1.日時:12月6日(金)お昼休み(12:40~13:10)
:E105(小金井キャンパス東館1階)
:12月13日(金)お昼休み(12:25~12:55)
:学習ステーション(富士見坂校舎2階)
※両日とも同じ内容で開催致します。
2.講師: 根本 雅弘氏(人事部人事課)
3.定員:20名
4.お申し込み方法
※以下のURLよりお申込み下さい。
⇒https://forms.gle/iXGwARmEw82XmoTa7(12/6小金井)
⇒https://forms.gle/uJfxBGVwSJGpcvtm7(12/13市ヶ谷)
5.お問い合わせ
学習ステーション(富士見坂校舎2階)
TEL:03-3264-9072
E-mail:L-station@ml.hosei.ac.jp
※本プログラムは法政大学の採用活動とは一切関係ありません。
★★職員トークとは★★
昼休みに開催される大学職員との30分の交流会です。学生にとって身近な社会人である大学職員から自らの就業体験や学生時代のことなどを聴くことができます。
- 講 師
-
- 人事部人事課 根本雅弘主任
- 日 時
-
- 2019-12-06(金曜昼休み)
- 2019-12-13(金曜昼休み)
- 場 所
- 小金井キャンパス東館1階E105(12/6(金)) 富士見坂校舎2階学習ステーション(12/13(金))
参加申し込み方法
※参加申し込みは3つの方法が選べます。
-
- 電話
- 03-3264-9072
-
- メール
- L-station@ml.hosei.ac.jp
- 講座名・実施日
- 学生証番号・氏名
-
- 事務所
- 学習ステーションにて、直接お申込みください。(当日参加可)