【募集】学習ステーション「ウェルカム・フェスタ」プロジェクト 学生スタッフ
「ウェルカム・フェスタ」プロジェクト 学生スタッフ募集
ウェルカム・フェスタは、三付属校に在籍する高校1年生や保護者の皆様を大学にお迎えし、大学での学習・生活に関する催しを通して、大学での学びの理解を深めることを目的として開催されるプログラムです。
今年度は、2014年7月13日(日)に開催されます。
フェスタの学生プログラムを企画し、当日の運営に携わる学生スタッフを募集(20名程度)します!
【募集要項】
1.内容
「ウェルカム・フェスタ」の一企画として、学生によるプログラム(自由参形式)を企画、実施する。
2.募集対象
本学学生20名程度。エントリーシートを提出し、下記の期間で活動できる学生。
(a) 2014年5月21日(水)18:30~ キックオフ (趣旨説明・グループ分け等)
(b) プログラム会議(進捗状況報告会)を実施(3回程度)
(c) 2014年7月13日(日)9:30~17:30 「ウェルカム・フェスタ」 当日
★学生によるプログラム時間
午前の部 11:30~1時間程度
午後の部 15:30~1時間程度
(学生によるプログラム実施時間以外は、フェスタ実施のサポートを一部お願いする。)
3.手当
フェスタ当日は、時給1,130円(税込)及び交通費実費を支給する。
※応募者多数の場合は、出身校、学部・学科などを考慮の上、抽選により決定します。
4.応募方法
本ホームページよりエントリーシートをダウンロードし、必要事項をご記入のうえ、
E-mail : L-station@ml.hosei.ac.jp へお申し込み下さい。
⇒エントリーシートはこちらからダウンロードして下さい。
5.応募締切
2014年5月16日(金)17:00
★定員に達した場合、早めに締め切らせていただくことが有ります。
6.発 表
2014年5月19 日(月)以降、メール等でご案内致します。
以 上